cropped-suzutatsu04.png

選挙戦も終盤戦! 既成政党をなぎ倒し、新しい労働者の政党つくろう! 宣伝カーへの連日の反応と鈴木たつおへの応援メッセージを紹介します

①宣伝カーへの反響 ◉他候補は名前と党名を連呼するだけ。われわれの宣伝カーのみがガンガンアジっています! ◉「[…]

鈴木たつお選挙スタッフによるメッセージ

わたしは杉並区荻窪に住む主婦で、安倍自民党のまちがった政治を倒すために、衆院選に立候補されました鈴木たつおさんのボランティアをさせて頂いております。
安倍首相の意味不明の解散にとまどっている方が多いと思います。
アベノミクスの成否を問うために解散した。
何を言ってるんですか。
そんなの成否を問うまでもなくダメに決まってるじゃないですか?
新聞では、アベノミクス効果で株があがり、デパートでは宝飾品や美術品、超高級ブランド品が大いに売れているそうです。
しかし、そんなの私たち庶民に関係ありません。
4月に消費税が8%になりました。円安でガソリン代も値上げ、輸入原材料や輸入品はいっせいに値上げです。
ふつうにふだんの買い物でも「えっ、これまちがいじゃないですか?」とお店の店員さんに尋ねたことが何度かあります。
ですから、主婦としてはどうしても買い控えをすることになります。